ナチュールホームの電話番号:058-398-7778
自然素材住宅の資料請求
かわいい家のお問い合わせ
ナチュールホームへのアクセスマップ

過去に開催されたイベント

ハーブティカフェ
ハーブティカフェ2回目の「ハーブティカフェ」イベントが開催されました。今回は雨というお天気にもかかわらず、開店前からお客様の車が次々と…というように多くのお客様にご来場いただきました。

工務店の「カフェ」ということを皆さんよくご存知で、初めてご来場頂いた方から「ショールームを見て回っていいですか〜?」とか、「この天井は何の木を使ってますか?」と聞かれたりしました。

初めてご来場の際には、遠慮なく部屋の中を見て回ってくださいね!もちろん、ご質問やご相談がある場合もお気軽になんでも話しかけてください。

ハーブティカフェ今回のスイーツは苺を惜しみなく使った(笑)「ババロア」でした。途中で完売してしまい、スイーツをご提供できなかった方々には本当に申し訳ございませんでした。スイーツはいつも岐阜の人気店「楮」の特注品を予定しておりますので、今後もどうぞお楽しみに!

今回も大変な賑わいの素敵なイベントになりました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!次回は2/13(木)です。ぜひお気軽にお越しください。
自然素材のショールーム見学
ナチュールホームが大切にしたいこと
素材へのこだわり デザインと設計 快適への性能 オリジナルキッチン アフターフォロー
お客様レター ナチュールホームとは 聴けるナチュールホーム ナチュールホームのインスタグラム ナチュールホームのピンタレスト 家BAKA社長 ナチュールホーム 高橋普佐男のブログ かわいい家photo Mamanの家
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ
アクセスマップ
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ