ナチュールホームの電話番号:058-398-7778
自然素材住宅の資料請求
かわいい家のお問い合わせ
ナチュールホームへのアクセスマップ

過去に開催されたイベント

ハーブティカフェ
ハーブティカフェナチュールホームのショールームをカフェにするイベント、「ハーブティカフェ」が開催されました。今回は日曜日開催ということでご家族様でのご来場が多く、アットホームな雰囲気のイベントとなりました。

ショールームをカフェの空間にしてゆったりと過ごしていただくのですが、今回は2階の雑貨ショップの一部もカフェスペースにしてみました。雑貨に囲まれた隠れ家的な場所は「なかなか心地がいい」ということでしたよ。

ハーブティカフェまた、「アンティーク風キーフック作り」では、小さなお子様がとっても味わい深いものを作っていて感心してしまいました。同時開催の「住宅なんでも相談会」も、カフェのハーブティ&スイーツと共に堅苦しくない雰囲気の中で行われました。

ハーブティカフェ今回のオリジナルスイーツは「ベイクドチーズケーキとフルーツのシロップ漬け」でしたが、みなさんに「おいしかったです♪」と言われてとても嬉しい気持ちになりました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!
自然素材のショールーム見学
ナチュールホームが大切にしたいこと
素材へのこだわり デザインと設計 快適への性能 オリジナルキッチン アフターフォロー
お客様レター ナチュールホームとは 聴けるナチュールホーム ナチュールホームのインスタグラム ナチュールホームのピンタレスト 家BAKA社長 ナチュールホーム 高橋普佐男のブログ かわいい家photo Mamanの家
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ
アクセスマップ
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ