ナチュールホームの電話番号:058-398-7778
自然素材住宅の資料請求
かわいい家のお問い合わせ
ナチュールホームへのアクセスマップ

過去に開催されたイベント

NATSU CAFE -夏カフェ-
NATSU CAFE -夏カフェ-ナチュールホームのショールームでのイベント「NATSU CAFE -夏カフェ-」が開催されました。

このイベントは、ナチュールホームのショールームをカフェの空間にして美味しいスイーツと共にゆったりとした時間を過ごしていただく…という毎回ご好評を頂いているイベントですが、今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

NATSU CAFE -夏カフェ-カフェにいらっしゃった多くの方が、同時開催の「住宅なんでも相談会」でもご相談をされていかれました。少しお待たせしてしまうこともありまして、大変申し訳ございませんでした。

お久しぶりのお客様や古くからのお客様、以前イベントに来て下さったお客様など…素敵な方々にお会いできて、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!
自然素材のショールーム見学
ナチュールホームが大切にしたいこと
素材へのこだわり デザインと設計 快適への性能 オリジナルキッチン アフターフォロー
お客様レター ナチュールホームとは 聴けるナチュールホーム ナチュールホームのインスタグラム ナチュールホームのピンタレスト 家BAKA社長 ナチュールホーム 高橋普佐男のブログ かわいい家photo Mamanの家
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ
アクセスマップ
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ