ナチュールホームの電話番号:058-398-7778
自然素材住宅の資料請求
かわいい家のお問い合わせ
ナチュールホームへのアクセスマップ
  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 過去の開催イベント
  4. 助産師カズミンのビューティフルヨガ

過去に開催されたイベント

助産師カズミンのビューティフルヨガ
助産師カズミンのビューティフルヨガショールームが広々空間に!ナチュールホームのショールームでビューティフルヨガが開催されました。私も一緒に参加させてもらっていますが、まずはペアになって…頭の緊張がほぐれてスッキリです!

助産師カズミンのビューティフルヨガゴルフボールや木のボールを使ったセルフケアも教えてもらいました。ゴルフボールを肩甲骨の下に挟んでお尻を持ち上げると、肩こりに効くー!!体が整ってくると、このセルフケアの時間はどんどん短くなるとのことでした。

助産師カズミンのビューティフルヨガ講師のカズミン先生が、「体を整えるためにはどこが硬いといけないのか」「どこを柔らかくすればいいのか」など、具体的なポイントをわかりやすく説明してくれています。

助産師カズミンのビューティフルヨガようやくヨガポーズの練習ですが、私はまだこのポーズできません…。(笑)

こんな感じで毎回開催しています!自分の体の状態を知ることによって自分でケアできるように…病気になりにくい体作りを大切にしたビューティフルヨガです。
自然素材のショールーム見学
ナチュールホームが大切にしたいこと
素材へのこだわり デザインと設計 快適への性能 オリジナルキッチン アフターフォロー
お客様レター ナチュールホームとは 聴けるナチュールホーム ナチュールホームのインスタグラム ナチュールホームのピンタレスト 家BAKA社長 ナチュールホーム 高橋普佐男のブログ かわいい家photo Mamanの家
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ
アクセスマップ
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ