ナチュールホームの電話番号:058-398-7778
自然素材住宅の資料請求
かわいい家のお問い合わせ
ナチュールホームへのアクセスマップ
  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 過去の開催イベント
  4. 助産師カズミンのビューティフルヨガ

過去に開催されたイベント

助産師カズミンのビューティフルヨガ
助産師カズミンのビューティフルヨガナチュールホームのショールームで、ビューティフルヨガを開催しました。今回は、今の時期ツラい思いをされていらっしゃる方も多いであろう、花粉症に効くポイントについて重点的に教えてもらいました。

私はアレルギー持ちでないためアレルギーのラインを押しても痛みをさほど感じなかったのですが、花粉症の参加者の方はあまりに痛くて悲鳴をあげていらっしゃいましたよ。(笑)

助産師カズミンのビューティフルヨガ「ヨガでそんなことも教えてくれるの〜?」なんて声が聞こえてきそうですが、ビューティフルヨガでは単にヨガポーズを繰り返すだけではなく、体作りに時間をかけています。

私も自分の体に向き合うことができるので、皆さんと一緒に参加しています。自分にあったセルフケアまで教えてもらえるのでお家でケアできるのもいいですよ。

助産師カズミンのビューティフルヨガ私はパソコンを使うことが多く姿勢が丸くなりがち…肩や背中がカチカチでした。でも、ゴルフボールでケアしただけで背筋が伸びました。(笑)

背中が丸い姿勢が辛くなるのです。本来はそうでないといけないらしいです。中身の濃い2時間でしたので、リピーターの方が多いのもうなずけます!
自然素材のショールーム見学
ナチュールホームが大切にしたいこと
素材へのこだわり デザインと設計 快適への性能 オリジナルキッチン アフターフォロー
お客様レター ナチュールホームとは 聴けるナチュールホーム ナチュールホームのインスタグラム ナチュールホームのピンタレスト 家BAKA社長 ナチュールホーム 高橋普佐男のブログ かわいい家photo Mamanの家
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ
アクセスマップ
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ