ナチュールホームの電話番号:058-398-7778
自然素材住宅の資料請求
かわいい家のお問い合わせ
ナチュールホームへのアクセスマップ
  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 過去の開催イベント
  4. 1時間に5品目を作る!時短料理教室

過去に開催されたイベント

1時間に5品目を作る!時短料理教室
時短料理教室ご家族の健康を考えた家作りをしているナチュールホームでは、「健康な住まいで、健康な食生活を送ってもらいたい」という想いを持っています。そこで、有機野菜の宅配で有名なビオマルシェさんとコラボして、「有機野菜を使った1時間で5品目作ることのできる時短料理教室」というイベントを開催しました。

時短料理教室実際には45分間で6品目という、何とも簡単で美味しいレシピの数々!!今回は「子供も喜ぶ、美味しく食べられる野菜料理」ということで、美味しい野菜料理を教えてもらいましたが、ご参加いただいたお客様からは、「調味料も少ないのに、味がしっかりしていてとてもおいしくいただけました」「簡単にできる料理だったので、家に帰って早速作ってみようと思いました」「安全な調味料や野菜を使うことの大切さを知りました」など様々な嬉しいお声をいただきました。

時短料理教室「有機野菜を使うことで、人参やじゃがいもの皮を剥くという手間が省けてさらに時間短縮になります。野菜は皮に近いところに多くの栄養があるので、皮ごと食べられる有機野菜は農薬を心配することなく栄養をとることができるんです」と先生。

体に良くて美味しい料理を作ることによって、家族の笑顔がますます広がっていくと大変嬉しく思います。また、ご家庭でも美味しくて栄養のある野菜を味わっていただきたいと思い、有機野菜のお土産もお持ち帰りいただきました。

ナチュールホームでは、これからもナチュラルスタイルをご提案する様々なイベントを開催していきたいと思っております。
自然素材のショールーム見学
ナチュールホームが大切にしたいこと
素材へのこだわり デザインと設計 快適への性能 オリジナルキッチン アフターフォロー
お客様レター ナチュールホームとは 聴けるナチュールホーム ナチュールホームのインスタグラム ナチュールホームのピンタレスト 家BAKA社長 ナチュールホーム 高橋普佐男のブログ かわいい家photo Mamanの家
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ
アクセスマップ
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ