ナチュールホームの電話番号:058-398-7778
自然素材住宅の資料請求
かわいい家のお問い合わせ
ナチュールホームへのアクセスマップ

過去に開催されたイベント

NATSU CAFE -夏カフェ-
夏カフェ 夏カフェナチュールホームのショールームにて「夏カフェ」を開催しました!普段はお打ち合わせやセミナーなどに使用している場所が、1日限定でカフェに大変身です。

以前から「カフェっぽい雰囲気なんで、ぜひカフェやってくださいっ!」と、OB顧客様などに促されて始めたイベントも5回目になりました。毎回、初めてのお客様やOB様、そのお友達などで賑わう人気のイベントです。

夏カフェ 夏カフェ当日はとても暑い日になりましたが、ショールームの中は自然素材の内装と、どこに行っても温度差を感じないつくりでとても良い居心地でした。

ご夫婦で、ファミリーで、母と娘で、お一人で…それぞれの特別な時間を楽しんでいただけたと思います。

夏カフェ 夏カフェ 夏カフェ

夏カフェ初対面の方の家づくりのご相談もさせていただきましたが、カフェ気分を味わいながら気軽に相談できることに好評をいただきました。内外装の雰囲気や実際に使う素材などを、間近で見たり触ったりすることができ、とても参考になったご様子でした。

夏カフェお越しいただいた皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!
自然素材のショールーム見学
ナチュールホームが大切にしたいこと
素材へのこだわり デザインと設計 快適への性能 オリジナルキッチン アフターフォロー
お客様レター ナチュールホームとは 聴けるナチュールホーム ナチュールホームのインスタグラム ナチュールホームのピンタレスト 家BAKA社長 ナチュールホーム 高橋普佐男のブログ かわいい家photo Mamanの家
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ
アクセスマップ
自然素材の家の資料請求
自然素材ふんだんなショールームの見学
かわいい家のお問い合わせ