ナチュールホームとは
大切にしたいこと
今までに建てた家
お客様レター
イベント情報
会社概要
アクセスマップ
ショールーム見学
資料請求
お問い合わせ
tel.058-398-7778
今までに建てた家
家づくりレポート
お客様レター
住み心地インタビュー
家づくりの流れ
動画で見るナチュールホーム
聴ける♪ナチュールホーム
素材へのこだわり
デザインと設計
快適への性能
オリジナルキッチン
アフターフォロー
よくあるご質問
ナチュールホームの想い
社長より皆様へ
会社概要
アクセスマップ
アクセスマップ
スタッフ紹介
メディア情報
ショールーム見学
住まいのイベント
暮らしのイベント
社長のブログ
トップページ
よくあるご質問
保証はどうなっていますか?
保証はどうなっていますか?
基本は瑕疵担保保険10年です。任意で瑕疵保証の延長は可能ですが、保険料のご負担が発生します。
ナチュールホームは、真の安心は心のつながりと考えています。保証は大切ですが、それさえあれば大丈夫という考え方の建築会社は危険です。
アフターメンテナンスはどうなっていますか?
>> よくあるご質問一覧に戻る